2012年11月

はじめまして・・・

本日、AM8:30、会社に一本の電話あり。 「2階の洗面台から水が漏っているから大至急対応してほしい!」 君津市某所、築20年の方からのお電話だった。 「水漏れ」ということで緊急の対応をするべく、〜即訪問、修理を行う。ど…

増築の際 火災保険の変更をお忘れなく!

新築時に火災保険に加入してるはずなので、増築した際 保険屋さんに追加、変更の手続きをお忘れなく    担当 中井でした〜    PS  今日わたくし事ですが 56歳の誕生日を迎える事となりました

ワンちゃんの「ブロー台」  担当 中井真也

ホームページに紹介してる ワンちゃんのの「ブロー台」です ドライヤーを持たずに両手で乾かせま〜す  でも第1号に付 改良点がたくさん有ります。 コンセントの位置や高さ やってみて初めて判りました。

最近の「便器」に思う事!

各メーカー水量が4.8Lタイプが増えてきましたが、本当にそれでいいのかなあ〜・ ・ ・ トイレの設置場所がだいたい北面や家の裏側に配置されてる事が殆んどだと思うんだけど 配管の長さが増えると少ない水量で「ツ・マ・ル」事が…

犬!イヌ!いぬ!

リフォーム工事で御宅に伺った時、最近ペット、特に犬を飼われてる御宅が多いなあ~  私自身2匹の犬と「寝食」共にしてるので、家に帰ると 別の犬の匂いがするので 大変 !       …